2010年06月11日
社長メッセージは最高のインターネット活用法
高いお金をかけて作ったホームページが、売上に結びつかない。
と言われる方は結構多いです。
そういう方に是非、試して頂きたいのが、社長メッセージ です。
ムービーは個人で作って公開できる時代になっています。
社長メッセージは、ムービーの撮影が簡単!
その上、訴求力は、はかりしれません。
下は本田宗一郎氏が熱く語っています。社長ゆえに思い入れが強い。
それが良く伝わります。内容が分からなくとも、凄さを感じます。
単にカメラを固定させて撮影しただけなのに ・・・
下はワタミの渡邉美樹氏が自分の本について丁寧に語っています。
物を伝えようとする姿は、性格を良く表しますね。
単純なムービーですが、製品や店舗の写真を張り付けたホームページより、
伝える物が多い事が分かります。
下はこの、語る手法で作った番組です。
独立総合研究所社長の青山繁晴氏が、熱弁をふるいます。
カメラは固定したままですから、撮影は簡単ですが、見ている方を圧倒する迫力です。
内容も凄く濃いです。
これらのムービーは制作がいとも簡単なのに、訴求力は絶大です。
最高のインターネット活用法と言えます。
これからは、ビジネス用のホームページやブログは大きく様変わりしていくでしょう。
必然、ムービーを中心とした構成になり、共感力、説得力、訴求力をアップしたものになります。
と言われる方は結構多いです。
そういう方に是非、試して頂きたいのが、社長メッセージ です。
ムービーは個人で作って公開できる時代になっています。
社長メッセージは、ムービーの撮影が簡単!
その上、訴求力は、はかりしれません。
下は本田宗一郎氏が熱く語っています。社長ゆえに思い入れが強い。
それが良く伝わります。内容が分からなくとも、凄さを感じます。
単にカメラを固定させて撮影しただけなのに ・・・
下はワタミの渡邉美樹氏が自分の本について丁寧に語っています。
物を伝えようとする姿は、性格を良く表しますね。
単純なムービーですが、製品や店舗の写真を張り付けたホームページより、
伝える物が多い事が分かります。
下はこの、語る手法で作った番組です。
独立総合研究所社長の青山繁晴氏が、熱弁をふるいます。
カメラは固定したままですから、撮影は簡単ですが、見ている方を圧倒する迫力です。
内容も凄く濃いです。
これらのムービーは制作がいとも簡単なのに、訴求力は絶大です。
最高のインターネット活用法と言えます。
これからは、ビジネス用のホームページやブログは大きく様変わりしていくでしょう。
必然、ムービーを中心とした構成になり、共感力、説得力、訴求力をアップしたものになります。
売上に結びつくかどうかは、ムービーを制作するかどうかが重要ポイントです。
Posted by これなんら at 03:07│Comments(0)
│ふじログNETの事業のご案内