2009年03月19日

ブログ鑑賞会ヽ(´ー`)ノ

昨日は、ブログをつかった交流会を企画しました。

「 ブログ鑑賞会 」


人が知合うのにブログはとても良いツールになりました。
ブログをやっていてもいなくとも、または、
どんなブログでも、話のきっかけになりますからね。

ブログ鑑賞会 という交流会はなかなかの企画とわかって収穫が大きかったです。
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。


ブログ鑑賞会ヽ(´ー`)ノ


時間はあっという間に過ぎて、気がついたら、もう10時!
遅くまで、会場を利用させて頂いた ちゃーみぃ さんには感謝です。

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


ご参加された皆さん、お疲れ様でした!


同じカテゴリー(つながるブロガー)の記事画像
ブログ村フレーム付写真
結婚式のDVD制作しましたヨ
0歳児とお話する方法をお教えします
おめでとう!ありがとう!
賑やか!ふじブログ村
明日はちょっと一息しませんか
同じカテゴリー(つながるブロガー)の記事
 ブログ村フレーム付写真 (2009-09-03 10:56)
 結婚式のDVD制作しましたヨ (2009-05-21 07:30)
 0歳児とお話する方法をお教えします (2009-05-01 21:29)
 おめでとう!ありがとう! (2009-04-30 09:29)
 賑やか!ふじブログ村 (2009-04-16 07:35)
 明日はちょっと一息しませんか (2009-03-17 07:08)

Posted by これなんら at 08:44│Comments(2)つながるブロガー
この記事へのコメント
これなんら様へ

ブログ鑑賞会に参加させて頂きました。
 異空間のような・・巨大なログハウスにて・・しかし、
雰囲気はざっくばらんで・・ 初めての方々との出会いの場としては、ホントにお気軽で・・楽しく、ブログの裏技なども、勉強させて頂き・・有り難う御座いました。

これなんら様の物静かな中でも・・熱い情熱をカンジさせて頂きました。  今後とも宜しくご指導下さいませ。
富士・富士宮が共に一つとなり、発展を模索したいですね。 重ねて、深謝にて・・。
Posted by いすころりんこ at 2009年03月19日 09:07
いすころりんこさんへ

昨日はお疲れ様です。
色々お話するには良い人数だったと思います。

ちゃーみぃさんを拠点として
今後とも交流を広げていきたいと考えております。
宜しくお願いします。
Posted by これなんらこれなんら at 2009年03月19日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ鑑賞会ヽ(´ー`)ノ
    コメント(2)