2009年09月03日

ブログ村フレーム付写真

昨日は、ふじブログ村はまた大人数でしたね。
とても賑やかでした。
私はあまりの多さに話に加われなかった感じでした。

昨日のスナップショットにフレームをつけてみましたヨ。
ブログ村フレーム付写真



また、木の壁に貼り付けるにはこんな感じでは如何でしょうか ?
ブログ村フレーム付写真



ちょっと、遊んでみました。


同じカテゴリー(つながるブロガー)の記事画像
結婚式のDVD制作しましたヨ
0歳児とお話する方法をお教えします
おめでとう!ありがとう!
賑やか!ふじブログ村
ブログ鑑賞会ヽ(´ー`)ノ
明日はちょっと一息しませんか
同じカテゴリー(つながるブロガー)の記事
 結婚式のDVD制作しましたヨ (2009-05-21 07:30)
 0歳児とお話する方法をお教えします (2009-05-01 21:29)
 おめでとう!ありがとう! (2009-04-30 09:29)
 賑やか!ふじブログ村 (2009-04-16 07:35)
 ブログ鑑賞会ヽ(´ー`)ノ (2009-03-19 08:44)
 明日はちょっと一息しませんか (2009-03-17 07:08)

Posted by これなんら at 10:56│Comments(6)つながるブロガー
この記事へのコメント
ふじログネッさん

昨日はありがとうございました

ブログ村とても楽しかったです

これからもよろしくお願いします!
Posted by デザインガラージュデザインガラージュ at 2009年09月03日 11:34
デザインガラージュさんへ

お疲れ様でした。
富士エリアを盛り上げていきましょう。
ヨロシクです。
Posted by これなんらこれなんら at 2009年09月03日 12:24
ただブログに写真を取り込むだけでなく、このように工夫すると見ている方も楽しいですね!
Posted by レオ at 2009年09月03日 12:41
レオさんへ

楽しんで頂けてうれしいです。
ヽ(´ー`)ノ
Posted by これなんらこれなんら at 2009年09月03日 14:09
これなんら?さん

が・・まさか富士ログNET?・・とは・・・

ところで写真は自分達で一度トライしてみたいと

思っています。プロに頼むのは少し待って下さい。

よろしくおねがいします。
Posted by 銀ちゃん at 2009年09月03日 22:03
銀ちゃんへ

写真の件、了解しました。
私のブログ名の これなんら、覚えやすいでしょ。
ヽ(´ー`)ノ
Posted by これなんらこれなんら at 2009年09月03日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ村フレーム付写真
    コメント(6)