2009年04月17日

タダ食い券をゲット

私は関西が長かったせいで、うどんが好きなんです。

ご存知の通り、関西は薄味です。
駅の中の立ち食いうどんでさえ、美味しいんですよね。

私は東京育ちなもので、小学生低学年から繁華街をうろついていました。
今で思えば、まるで不良の様でしたヨ。
お腹がすくと、駅前の立ち食い屋に行きました。

そのうどんと比べると、全然違うんですよね。

逆に関西では、美味しいそばの産地がほとんどないんです。
唯一、関西人が食べに行くのが、兵庫県出石町の出石皿そばです。

そういう意味では関西は、讃岐うどんが麺では好まれる地域です。

今では東京に行けば、あちらこちらにある はなまるうどん
一か月 かけうどん小 をただで食べれる券を買いましたよ、500円

かけうどん中でも、一杯105円です。 ヽ(´ー`)ノ
タダ食い券をゲット





タグ :うどん

同じカテゴリー(昼食)の記事画像
ちゃーみぃさんでランチ
キャベせん
今日のお昼はサンドイッチ
490円の弁当
お昼
ツルっと・・・ビクビクっ!
同じカテゴリー(昼食)の記事
 ちゃーみぃさんでランチ (2009-06-12 15:55)
 キャベせん (2009-02-11 12:36)
 今日のお昼はサンドイッチ (2008-04-25 12:29)
 490円の弁当 (2008-04-16 12:02)
 お昼 (2008-04-14 12:31)
 ツルっと・・・ビクビクっ! (2007-11-27 07:35)

Posted by これなんら at 07:22│Comments(0)昼食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タダ食い券をゲット
    コメント(0)